人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそかに

具体的な目標を決めました。

やっと心が定まった感じです。

これまでは、目標も目指すところも定まっていなかったから、照準が合っていない道を、あるいはどんよりとした海の中をただただ不安に思いながら、自信がもてないままに進んでいたけれど、やっと自分の心の中の覚悟が決まった感じがします。がんばらなくちゃ、と心から思えます。くじけそうになっても、がんばる覚悟ができました。

ひそかな目標だけど、ここで報告しました。
by hanasmilesf | 2009-08-02 10:28 | researcher note

randam thoughts and journals from Kyoto~サンフランシスコから日本に戻ってきました~Coming full circle


by hanasmilesf