人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに更新

最近、本当にブログの更新の頻度が少なくなってきています。日常生活が忙しくなっている半面、忙しすぎて今までいろんなことをあれやこれやと考えていた時間が、そーんなにいうほどと考えなくなったみたいです。いろいろなことをああでもないこうでもないと、考えることは好きなのに、忙しくなるとそれまで使っていた頭がそんなことすらできなくなるんですねえ。ちょっぴり寂しい…というような気もします。おかしな気分ですが。同時に、私自身の目標と、仕事でしなくちゃいけないことは別なので、その間での葛藤もあるんです。今年の目標はその葛藤に勝つことでもあります。がんばれ私。

サンフランシスコに帰ってきて、もう5日ほどが経つのですが、今回の滞在は1カ月弱だったにもかかわらず、本当にあっという間で、特に年末年始をはさんだのと、年明けてからすぐに戻ったためにバタバタし通しだったような気がします。(年末1週間くらいってなぜあんなにばたばたとしちゃうんでしょう。)

でも、おいしいものもしっかりと食べ、体重もしっかりと増やし、家族としっかり時間を過ごして帰ってくることができました。本当に帰ってよかった。家族やと会うのは1年半ぶりで、友達は2年かそれ以上ぶりなので、いっぱい話したし、日本っていいなあ、家族っていいなあと改めて思いました。

次帰るのは12月。今から楽しみです(早い)。

これからも更新はマイペースでいくと思いますがよろしくお願いします。
by hanasmilesf | 2010-01-13 18:33 | journal

randam thoughts and journals from Kyoto~サンフランシスコから日本に戻ってきました~Coming full circle


by hanasmilesf